しおサイダーのパッケージがオサレすぎる件。

しおサイダーのパッケージがオサレすぎる件。
今月の頭ですが・・・しおサイダーを飲みました。
感想は「うん、塩だね。」でした。
・・・にしても、パッケージは(←あicon10)ツボです。瓶もきれい~。

きっかけは・・・
きーパパさんのブログ「しおサイダー…」

↑こちらの記事で知ってから興味津々だったのですが
それとは別件で、ユウちゃんと藤枝のまんさいかんへ行って現地で「しおサイダー」に遭遇して大興奮。
うれしさの余り飲む前に、しこたま写真を撮る私とユウちゃん。
・・・まんさいかん駐車場にて(笑)

向かいのガソリンスタンドのお兄ちゃんがたぶん見ていたけど・・・

しおサイダーのパッケージがオサレすぎる件。
大まかに言えば・・・
お兄さん達からはこんな風に見えただろうけど・・・(笑) 気にしません!!!

と、こんな感じで天に向かってしおサイダーを突き上げる二人組みが
ある日の「まんさいかん」の駐車場に居ましたよ。
というお話でした(;´▽`A

実は、隣にあった柚子サイダーは(←あicon10)美味しいらしいので
まだ売ってるようならチャレンジしてみようかなぁ~なんて思ってます。


同じカテゴリー(食べたもの。)の記事画像
パンの材料屋mamanさんへ行ったら・・・。
甘酒にハマりすぎ。
いろんなポテトフライ。だったかな。
おやつのおでん…非売品(笑)
玄米菜食ランチのお店 たろべえじゅさん
いちじくのコンポート
同じカテゴリー(食べたもの。)の記事
 パンの材料屋mamanさんへ行ったら・・・。 (2010-10-03 23:14)
 甘酒にハマりすぎ。 (2010-02-27 23:24)
 いろんなポテトフライ。だったかな。 (2010-02-01 23:49)
 おやつのおでん…非売品(笑) (2010-01-30 17:12)
 玄米菜食ランチのお店 たろべえじゅさん (2010-01-22 22:52)
 いちじくのコンポート (2009-11-12 23:22)

2010年09月29日 Posted byモッチー at 09:49 │Comments(5)食べたもの。

この記事へのコメント
しおサイダーデザインが素敵ですね。
いろいろ飲んでみたくなります。
Posted by よー介 at 2010年09月29日 22:59
なるほど"塩"って文字なのねオシャレなラベルっすね。

JAスタンドのお兄ちゃんも、ほっともっとでご飯買ったオジサンも、
リニューアルした小杉苑を見物しに来たオバチャンも、
天へ勝ち誇ったかのように突き出された手に握られている瓶を、
ゴーストが綺麗に出る撮影ポジションを探して右往左往されていた
女性二人…夏の終わりのミステリーとして永遠に記憶される事でありましょう。

撮影で思い出したけれど、藤枝のまんさいかんてば店内撮影禁止なんですよね、
ブログりたいのにブログれない。

サトイモの美味しい時期だな~今度買ってこよう。
Posted by 鉄肝 at 2010年09月29日 23:37
>よー介さん
お久しぶりです~。
よー介さんもはしご酒イベントいらっしゃるのかと思ってました…。
そうなんですよね~。デザインが好みだったんですけどね(;´▽`A
そういえば、静岡のカレーラムネ、わさびラムネ、お茶ラムネ・・・も
まだ飲んだことないです(笑)

>鉄肝さん
夏の終わりのミステリー・・・作っちゃったかぁ(;´▽`A
秋冬バージョンで焼き芋でやろうかなぁ~(笑)
よく二人で買うんですよ。たろべえじゅさんへ行く前に買って食べて
後悔したりとか・・・。でも美味しいんですよねぇ。
サトイモもいいですね~。小杉苑も気になりますねぇ~。
そうそう、撮影禁止が悔しいところです(>_<)
やっぱサトイモを天に向かって掲げて駐車場で撮影しかないですね(違)
Posted by モッチー at 2010年09月30日 23:58
更新早〜い!(^○^)気を抜いてましたわ(^○^)
昨日まんさいかんに寄ったんだけど…柚子サイダーまだ売ってたよー!
そして塩サイダー!!…3本売れてましたー(^ー^)
それにしても…ワンピースの名場面ばりに撮った写真がオサレすぎですね(o^-')b ご褒美に塩サイダー奢るんで、まんさいかんに近辺にお越しの際はご一報をよろしくー(>_<)
Posted by きーパパ at 2010年10月02日 12:06
ははは。この写真は気に入ってたので撮ってる時から
eしずおかに出そうと決めたました(;´▽`A
でも、きーパパさんのフットワークの軽さには敵いませんよ。
もうロールケーキ屋さんへ行って、もう更新してあって・・・。
柚子サイダーがまだ売ってるのに、塩サイダーおごってくれるんですかぁ(笑)ありがとうございます~。
Posted by モッチー at 2010年10月03日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しおサイダーのパッケージがオサレすぎる件。
    コメント(5)